エム・エル・ピー株式会社 Mitsubishi Lithographic Press Co., Ltd (MLP)

  • トピックス一覧へ戻る
  • トップページへ戻る

第30回MLPダイヤ会を開催しました 平成16年6月4日 於 武蔵松山カントリー倶楽部

皆様、こんにちは!去る6月4日(金)、第30回MLPダイヤ会が開催されました。ホームページへのアップが遅くなりまして大変申し訳ございません m(__)m・ ・ ・まあ気を取り直して早速報告をさせて戴きます。

梅雨だというのに当日は見事に晴れ上がって、まさにゴルフ日和でした。9組36名がOUT・IN に分かれてスタートです。 果たして栄冠は誰の手に・ ・ ・

写真

プレー終了後、恒例のパーティー&表彰式を行いました。斎藤会長の温かい励ましを込めたご挨拶に続き、三菱重工業の大倉野次長・三菱重工印刷紙工機械販売の藤田取締役にお言葉を戴きました。皆様、ゴルフでお疲れのところを有難うございました。

写真

会長のご挨拶 弘報社印刷 斎藤重信社長様

三菱重工業(株) 紙・印刷機械事業部 東京営業部大倉野次長のご挨拶。昨今の「三菱」に対する厳しい風当たりにふれ、お客様に対してメーカーが果たすべき責任についてお話をされました。

続いて、三菱重工印刷紙工機械販売(株) 藤田取締役のご挨拶。 機械のアフターサービスではいつもお世話になってます。

写真

三菱重工業(株) 紙・印刷機械事業部 東京営業部大倉野次長

写真

三菱重工印刷紙工機械販売(株) 藤田取締役

いよいよ表彰式です。今回の優勝者は、旭印刷(株)上松光男社長様(NET70)です。また上松社長様は、第28回以来2回目のシニア優勝も果たされました!更にニアピン賞もひとつ獲得されているので、本日は賞品ラッシュでした。帰りのお車に賞品が積み切れたのかどうかを心配したのは私だけでしょうか?(笑)

写真

優勝のご挨拶をされる上松社長様。お見事でした。本当におめでとうございます。

続いて準優勝者の発表です。こちらも入賞者の常連、タカックス(株)の高月正宏社長様(NET72)です。おめでとうございます。

写真

第3位は宮田紙業(株)の宮田慎太郎社長様(NET73)です。宮田社長様もニアピン賞を獲得されています。そして栄えあるベスグロ賞は、もうこの賞の 常連さんと言っても差し支えないでしょう、 高陽美術印刷(株)大嶋陽男様です(GROSS81/NET76)。 次回はどなたか大嶋様の勢いを止められる方が現れるのでしょうか。

写真
写真

そして、第26回MLPダイヤ会から会長をお願いしておりました斎藤会長が、今回をもって次の方に会長職をバトンタッチされる事になりました。斎藤会長、5年間本当に有難うございました。社員一同心から感謝致しております。いつも会長のユーモア溢れるお話を楽しみにしておりました。お疲れ様でございました。これからのご健康と、社業の益々のご発展をお祈り申し上げます。

写真

弊社社長の野崎から、感謝の気持ちを込めて記念品を送らせて戴きました。

写真

弊社社長の野崎から、感謝の気持ちを込めて記念品を送らせて戴きました。

斎藤会長から次期会長のバトンを渡された のは、明和印刷(株) 松村寿夫社長様です。これからの5年間、何卒宜しくお願い申し上げます。新会長就任のご挨拶をされる松村社長様。ご多忙な方ですが、快く会長をお引き受け下さいました。本当に有難うございます。

野崎の御礼のご挨拶の後、新入社員の紹介をさせて戴きました。2月から新しく私達の仲間になった2人です。 今後とも宜しくお願い致します。彼等の事は、当ホームページの「2004年度新入社員自己紹介」で詳しく紹介させて戴いております。お時間がございましたら、こちらも覗いてやって下さいませ。

写真

こうして第30回MLPダイヤ会を無事に終える事が出来ましたのは、お忙しい中をご出席戴きましたお客様と関係者各位の御協力の賜物です。有難うございました。次回MLPダイヤ会は本年秋に開催予定です。皆様のまたのご参加を心よりお待ち申し上げております。

トピックス一覧へ戻る
^ このページの最上部へ戻る
Copyright © Mitsubishi Lithographic Press Co., Ltd All Rights Reserved.