エム・エル・ピー株式会社 Mitsubishi Lithographic Press Co., Ltd (MLP)

  • トピックス一覧へ戻る
  • トップページへ戻る

第46回MLPダイヤ会を開催しました 平成24年10月26日 於 大宮ゴルフコース

皆様こんにちは。去る10月26日(金)、第46回MLPダイヤ会が開催されました。恒例の武蔵松山カントリー倶楽部でのプレーから趣向を変えまして、今回は大宮ゴルフコースでの開催となりました。このコースでのプレーは初めてという方もいらっしゃいましたが、皆様のご協力とご厚意により、滞りなくスムーズに進行致しました。当日はまさに秋晴れといった好天で、ご参加いただきました皆様には思う存分、プレーを楽しんでいただきました。

高まる緊張の中、本ホームページ構成をおこなっております、
私、エム・エル・ピー(株)営業部の清もプレーに初参加させていただきました。
皆様から温かいご指導、ご鞭撻を賜りまして、心より感謝申し上げます。

ラウンド終了後、旭印刷(株)上松様よりご挨拶をいただきました。
お出向きになられた勉強会でのお話など、最近の情報、世情の有り様をお話頂きました。
また、上松会長の御世話になり、今回は大宮ゴルフコースでの開催ができました事、この場を借りて御礼申し上げます。
有難うございました。

お時間の許す限り、皆様に親交を深めていただきました。

そして、いよいよ結果発表です。優勝は・・・勝美印刷(株)、君塚様です!

OUT 39 ・IN 38、ベスグロとのダブル受賞です。 おめでとうございます!

準優勝は・・・(株)精興社、青木様です。 シニア優勝とのダブル受賞です。おめでとうございます。

前回に引き続きのご参加、誠に有難うございました。

皆様のご協力により、無事に第46回MLPダイヤ会を迎えることができました。ご参加いただきました皆様方に厚く御礼を申し上げます。

時代の流れと言うべきものなのでしょうか、昨今の業界はいわゆるデジタル化、作業効率化というものが必然となり、従来の人と人の繋がりというものが希薄になってしまっているのでは、というお話を伺うことがございます。

人、いわゆるマンパワーの意義。こうゆう時代だからこそ、人の「繋がり」というものが事の原点であることを今一度省みる時ではないでしょうか。

MLPダイヤ会は今後も一貫してその「繋がり」というものを大事にしていきたいと考えております。

エム・エル・ピー株式会社社員一同、今後も皆様のご支援のもと、邁進していく所存でございます。

それでは皆様、次回のMLPダイヤ会でまたお会いしましょう。

トピックス一覧へ戻る
^ このページの最上部へ戻る
Copyright © Mitsubishi Lithographic Press Co., Ltd All Rights Reserved.