エム・エル・ピー株式会社 Mitsubishi Lithographic Press Co., Ltd (MLP)

  • トピックス一覧へ戻る
  • トップページへ戻る

第45回MLPダイヤ会を開催しました 平成24年6月1日 於 武蔵松山カントリー倶楽部

皆様こんにちは。去る6月1日(金)、武蔵松山カントリークラブにおいて、第45回MLPダイヤ会が開催されました。プレー終盤の悪天候が懸念される中、ご参加された皆様の活気のこもる、白熱したゴルフとなり、お集まりいただいた皆様に思う存分、プレーを楽しんでいただきました。

ラウンド終了後、慶昌堂印刷(株)、盛様よりご挨拶を賜りました。

お言葉を賜りまして、誠に有難うございました。

続きまして、三菱重工印刷紙工機械(株)、森本次長よりご挨拶をいただきました。

drupa2012の出展概要、アフターサービスの取り組みについてのお話をいただきました。

株式会社オフセット岩村の岩村様より、代表取締役就任のご挨拶を賜りました。

今後の御盛栄を心よりお祈り申し上げます。

そして、いよいよ結果発表です。
優勝は・・・三和印刷工業(株)、藤井様です!
シニア優勝とのダブル受賞です。初優勝、誠におめでとうございます!

準優勝は・・・勝美印刷、君塚様です。
ベストグロス賞とのダブル受賞です。おめでとうございます。

今回初参加された、(株)精興社、青木様です。またのご参加を心よりお待ち申し上げます。

その後、皆様には本日のプレー内容等のお話を中心に、お時間の許す限りゆっくりと親交を深めていただきました。

懸念されていた雨の影響は殆どなく、今回無事に第45回MLPダイヤ会を迎えることができました。ご参加いただいた皆様方に厚く御礼を申し上げます。

各業界は依然厳しい状況が続く中、デジタル機の台頭等、印刷業界は変革を余儀なく迫られる時期に差し掛かっております。

その中でのオフセット印刷の意義というものを今一度省みて、エム・エル・ピー株式会社は努力を惜しまず、今後も邁進していく所存でございます。

末永いお付き合いをどうぞ宜しくお願い致します。次回のMLPダイヤ会も是非、ご期待くださいませ。

トピックス一覧へ戻る
^ このページの最上部へ戻る
Copyright © Mitsubishi Lithographic Press Co., Ltd All Rights Reserved.