エム・エル・ピー株式会社 Mitsubishi Lithographic Press Co., Ltd (MLP)

  • トピックス一覧へ戻る
  • トップページへ戻る

第44回MLPダイヤ会を開催しました 平成23年10月21日 於 武蔵松山カントリー倶楽部

皆様こんにちは。去る10月21日(金)、武蔵松山カントリークラブにおいて、第44回MLPダイヤ会が開催されました。震災の影響により延期になっておりましたMLPダイヤ会、久しぶりのラウンドとなりましたが、今回もご参加された皆様の熱気のこもる、白熱したゴルフとなり、お集まりいただいた皆様に思う存分、プレーを楽しんでいただきました。

ラウンド終了後、MLPダイヤ会、会長の上松様よりご挨拶をいただきました。

先日出向かれた韓国の様子等を交え、昨今の業界の有様などお話をいただきました。

続きまして、三菱重工印刷紙工機械(株)、森本次長よりご挨拶の言葉をいただきました。

11月24日開催の内覧会の予定等、三菱の情報発信についてお話をいただきました。

そして、いよいよ結果発表です。
優勝は・・・宮田紙業(株)、宮田様です!
シニア優勝とのダブル受賞です。おめでとうございます!

準優勝は・・・旭印刷、上松様です。おめでとうございます。

続きましてベストグロス賞の受賞は・・・、高陽美術印刷(株)、高田様です。おめでとうございます。

その後、皆様には本日のプレー内容等のお話を中心に、ゆっくりと親交を深めていただきました。

東日本大震災の影響により延期をさせていただいたMLPダイヤ会ですが、 懸念されていた雨にたたられる事もなく、今回無事に第44回を迎えることができました。ご参加いただいた皆様方に厚く御礼を申し上げます。

未曾有の災害に見舞われた状況下、印刷業界も依然厳しい状況が続いておりますが、エム・エル・ピー株式会社は変わらず企業努力を惜しまず、日々邁進していく所存でございます。

今後も末永いお付き合いをどうぞ宜しくお願い致します。次回のMLPダイヤ会も是非、ご期待くださいませ。

トピックス一覧へ戻る
^ このページの最上部へ戻る
Copyright © MLP Co., Ltd All Rights Reserved.