エム・エル・ピー株式会社 Mitsubishi Lithographic Press Co., Ltd (MLP)

  • トピックス一覧へ戻る
  • トップページへ戻る

第42回MLPダイヤ会を開催しました 平成22年5月21日 於 武蔵松山カントリー倶楽部

皆様こんにちは。去る5月21日(金)、武蔵松山カントリークラブにおいて第42回MLPダイヤ会が開催されました。今回もご参加いただいた皆様の熱気で非常に白熱したものとなり、思う存分プレーを楽しんでいただきました。

プレー終了後、皆様には本日のプレー内容等のお話しを中心に、ゆっくりと親交を深めていただきました。

いよいよ成績発表です。

今回、見事優勝を果たされたのは、(有)矢野エンジニアリング、矢野様です。 シニア優勝とのダブル受賞です。おめでとうございます。

準優勝は、前田印刷(有)、前田様です。おめでとうございます。

ベスグロは和宏印刷(株)、浅見様です。

主催者側へのお心配りのご挨拶を頂きました。有難うございました。

その後、皆様には本日のプレー内容等のお話を中心に、ゆっくりと親交を深めていただきました。

続きまして、MLPダイヤ会長、旭印刷(株)の上松様にご挨拶のお言葉をいただきました。

今回もMLPダイヤ会を盛り上げていただき、誠に有難うございました。

今回も皆様のご協力のおかげで、無事に第42回MLPダイヤ会を 開催することができました。ご参加いただいた皆様方に厚く御礼を申し上げます。

印刷・紙工機械事業専業の会社として三菱は新体制となりますが、今までと変わらず、厳しい市場環境に対応すると共に、皆様からのご要望に迅速にお応えできるよう努力する所存でございます。エム・エル・ピー株式会社は、社員一同、皆様に変わらず三菱の印刷機を御愛顧いただけるよう心よりお祈り申し上げたいと思っております。

次回のMLPダイヤ会もどうぞご期待くださいませ。

※第42回MLPダイヤ会のご報告、トピックスに関し、更新が遅れましたことを深くお詫び申し上げます。誠に申し訳ございません。

トピックス一覧へ戻る
^ このページの最上部へ戻る
Copyright © Mitsubishi Lithographic Press Co., Ltd All Rights Reserved.