エム・エル・ピー株式会社 Mitsubishi Lithographic Press Co., Ltd (MLP)

  • トピックス一覧へ戻る
  • トップページへ戻る

第41回MLPダイヤ会を開催しました 平成21年10月16日 於 武蔵松山カントリー倶楽部

皆様こんにちは。肌寒く秋深まる季節になってまいりましたが、いかがお過ごしでしょうか。

さて、去る10月16日(金)、武蔵松山カントリークラブにおいて、第41回MLPダイヤ会が開催されました。

当日はお隣の武蔵C・Cにおいてゴルファー日本一を競っておりましたが、今回は、過去のMLPダイヤ会優勝者による取りきり戦も兼ね、ご参加された皆様の熱気のこもる、白熱したゴルフとなりました。お集まりいただいた皆様に思う存分、プレーを楽しんでいただきました。

集合写真

ラウンド終了後、MLPダイヤ会、会長の上松様よりご挨拶をいただきました。

上松会長のご挨拶の様子。

上松会長のご挨拶の様子。

そして、いよいよ取りきり戦の結果発表です。
過去31回から40回の優勝者による取りきり戦の優勝は、タカックス(株)、高月様です。おめでとうございます!

タカックス(株)、高月様

続いて例会の成績発表です。今回、見事優勝を果たされたのは、勝美印刷(株)、米原様です。おめでとうございます!

初優勝です。是非、連覇を目指してください。

初優勝です。是非、連覇を目指してください。

準優勝は、シニア優勝とのダブル受賞となりました、明文堂印刷(株)、西村様です。おめでとうございます。

明文堂印刷(株)、西村様

ベストグロス賞は、高陽美術印刷(株)、高田様です。おめでとうございます。

高陽美術印刷(株)、高田様

その後、皆様には本日のプレー内容等のお話を中心に、ゆっくりと親交を深めていただきました。

懇親の風景

今回も皆様のご協力のおかげで、無事に第41回MLPダイヤ会を 開催することができました。ご参加いただいた皆様方に厚く御礼を申し上げます。

昨今、変わらず印刷業界は厳しい状況が続いておりますが、エム・エル・ピー株式会社は企業努力を惜しまず、日々邁進していく所存でございます。

今後も末永いお付き合いをどうぞ宜しくお願い申しあげます。次回のMLPダイヤ会も是非、ご期待くださいませ。

トピックス一覧へ戻る
^ このページの最上部へ戻る
Copyright © Mitsubishi Lithographic Press Co., Ltd All Rights Reserved.