エム・エル・ピー株式会社 Mitsubishi Lithographic Press Co., Ltd (MLP)

  • トピックス一覧へ戻る
  • トップページへ戻る

第39回MLPダイヤ会を開催しました 平成20年11月7日 於 武蔵松山カントリー倶楽部

皆様こんにちは。肌寒く秋深まる季節になってまいりましたが、いかがお過ごしでしょうか。

さて、去る11月7日(金)、武蔵松山カントリークラブにおいて第39回MLPダイヤ会が開催されました。秋空が広がる天候の中、前回と同様、ご参加された皆様の熱気のこもる白熱したゴルフとなり、お集まりいただいた皆様に思う存分、プレーを楽しんでいただきました。

集合写真

ラウンド終了後、松村会長様よりご挨拶です。景気の悪い中でも、MLPダイヤ会を通じて交流を深め、印刷業を盛り上げていこうという、有難いお言葉をいただきました。

松村会長のご挨拶の様子。

松村会長のご挨拶の様子。

いよいよ成績発表です。

今回、見事優勝を果たされたのは、(有)宏友社、吉田様です。おめでとうございます!初優勝です。飛距離もさることながら、3バーディーのグロス89。是非、連覇を目指してください。

優勝 (有)宏友社 吉田様

準優勝は、高陽美術印刷(株)、高田様です。ベスグロ37、37の74。 当日の高速グリーンを制した実力者です。おめでとうございます。

準優勝 高陽美術印刷(株)高田様

シニア優勝は、旭印刷(株)、上松様です。MLPダイヤ会を毎回盛り上げていただき、誠に有難うございます。受賞の際には、非常に穏やかな表情をされていました。

シニア優勝 旭印刷(株)上松様

その後、皆様には本日のプレー内容等のお話を中心に、ゆっくりと親交を深めていただきました。

昨今の不景気の影響で、印刷業界は厳しい状況が続いておりますが、エム・エル・ピー株式会社は企業努力を惜しまず、日々邁進していく所存でございます。

今後も末永いお付き合いをどうぞ宜しくお願い申しあげます。次回のMLPダイヤ会も是非、ご期待くださいませ。

トピックス一覧へ戻る
^ このページの最上部へ戻る
Copyright © MLP Co., Ltd All Rights Reserved.