エム・エル・ピー株式会社 Mitsubishi Lithographic Press Co., Ltd (MLP)

  • トピックス一覧へ戻る
  • トップページへ戻る

第36回MLPダイヤ会を開催しました(創立20周年記念大会)平成19年6月1日 於 武蔵松山カントリー倶楽部

皆様、こんにちは!新緑のまぶしい季節となりましたが、いかがお過ごしでしょうか。去る6月1日(金)、第36回MLPダイヤ会が開催されました。当日は幸いにも好天に恵まれ、皆様にも気持ちよくプレーして戴けたようです。今回も私、栗原健太郎がご報告をさせて戴きます。

本大会は、記念すべきMLP創立20周年大会です!この日が迎えられましたのも、ひとえに皆様の御陰であります。ご多忙の中お越し戴きました、東京・新潟エリアのお客様にも、今回は特に楽しんでプレーして戴ければと思います。

写真

プレー終了後のパーティーでは、まず始めに、松村MLPダイヤ会・会長よりご挨拶を戴きました。昨今の国内印刷業界の厳しさを踏まえながらも、それを乗り越えた企業には、新たな展望が拓けてくるのではないかという一陽来復の意も込めた、貴重なお話しを戴きました。

写真

記念すべき20周年大会、松村会長もお話しに熱が入りました!

続いて関係者から、三菱重工業(株) 紙・印刷機械事業部 吉川副事業部長、大倉野営業部長、三菱重工印刷紙工機械販売(株) 藤田取締役、エム・エイチ・アイ ファイナンス(株) 守川取締役よりご挨拶を戴きました。

吉川副事業部長からは、 ご挨拶と共に、三菱重工が新たに開発した ダイヤモンド・カラー・ナビゲーターの紹介もして戴きました。

三原事業部に移られてから、初参加の大倉野部長。 今後も皆様とともに、印刷業界の発展に取り組む姿勢を話されました。

写真

吉川副事業部長

写真

大倉野営業部長

写真

藤田取締役

写真

守川取締役

さて、いよいよ成績発表です。今回はなんと、宮田紙業(株) 宮田様(NET73.0)が優勝・シニア優勝・ベスグロの3冠を達成! 20周年記念大会にふさわしい快挙で、会場は大いに盛り上がりました。第2位はタカックス(株) 高月様(NET74.2)が、第3位は(株)菊地秀美堂 菊地様(NET74.8)が堂々の受賞。松村会長よりそれぞれ賞品の授与が行われました。※今大会の競技方式は、ダブルペリア方式で行ないました。

宮田様には改めて優勝者スピーチを戴きました。上位入賞常連のお方にもかかわらず、その謙遜されたお話しぶりはお人柄でしょうか。今後とも、ナイスプレーが期待されます!その後も、皆様にはゆっくりと親交を深めていただきました。

写真

宮田様、優勝&シニア優勝、そしてベスグロの見事な成績(GROSS85)、おめでとうございます!!

写真

松村会長より宮田様へ、優勝トロフィーの贈呈。

写真

準優勝の高月様、おめでとうございます!

写真

3位に輝かれた菊地様も笑顔の受賞!

写真

また新潟のお客様を代表して大和写工印刷(株) 渡邊様よりご挨拶を戴きました。弊社相談役の野崎からも、皆様へ感謝のご挨拶をさせて頂きました。宴もたけなわでございましたが、最後は皆様のお手を拝借し、お開きに。今回も大いに盛り上がりました。

写真

初参加の挨拶をされる渡邊様。 今後ともよろしくお願い致します。

写真

弊社相談役の野崎からも、 皆様へ感謝のご挨拶をさせて頂きました。

写真

宴もたけなわでございましたが、最後は皆様のお手を拝借し、お開きに。今回も大いに盛り上がりました。

こうして第36回MLPダイヤ会も無事に終える事が出来ました。皆様ご多忙中をご出席戴き、本当に有難うございました。今後も、私共は30周年、40周年大会を目指し、努力を惜しまず励む所存であります。これからも末永いお付合いを、宜しくお願い申し上げます。

トピックス一覧へ戻る
^ このページの最上部へ戻る
Copyright © Mitsubishi Lithographic Press Co., Ltd All Rights Reserved.