エム・エル・ピー株式会社 Mitsubishi Lithographic Press Co., Ltd (MLP)

  • トピックス一覧へ戻る
  • トップページへ戻る

第33回MLPダイヤ会を開催しました 平成17年10月14日 於 武蔵松山カントリー倶楽部

こんにちは。去る10月14日(金)、第33回MLPダイヤ会が開催されました。当日はまさに秋晴れのゴルフ日和で、私などは汗をかきかきプレーを致しておりました(笑)。今回もお忙しい中をご参加戴いたお客様・関係者各位には心より御礼申し上げます。それではその模様をお伝え致しますので、最後までお付合い願います。

写真

広がる青空、とても清々しい天気でした!

今回は常連の大嶋様に会長代行としてご挨拶を戴き、表彰式は始まりました。急なお願いを快くお引受け戴き、「秋の旬」についてのお話などを織り交ぜ、式の開始を宣言して戴きました。本当に有難うございました。引き続き来賓の挨拶を戴きました。

写真
写真

三菱重工業(株) 紙・印刷機械事業部 森本課長

写真

三菱重工印刷紙工機械販売(株) 藤田取締役(向かって右)
と相田部長(左)

写真

エム・エイチ・アイ ファイナンス(株) 守川取締役(手前)と関部長

それでは成績の発表です。

写真

優勝は(有)矢野エンジニアリングの矢野様でした。

続いて準優勝者の発表です。準優勝者は(有)フジプリンテック 太田様(NET75)です。前回は当ホームページでご紹介出来ませんでしたが、今回晴れてお顔を掲載させて戴きます。おめでとうございます!!! 次回も是非頑張って下さいませ。

写真

そして今回は惜しくも優勝を逃したものの、NET75の堂々たる成績で、第3位・ベスグロ賞を獲得されましたのは、和宏印刷(株)浅見様です。連覇はならずでしたが、やはり「サスガ」でございます。

写真

そしてシニア優勝はやはりこの方、高陽美術印刷(株)の大嶋です。NET80の見事な成績でした。

写真

最後に社長の野崎が御礼の挨拶をさせて戴き、今回のダイヤ会もめでたくお開きとなりました。ご参加戴いたお客様・関係者各位にはこの場を借りて御礼申し上げます。皆様お疲れ様でした。次回も何卒よろしくお願い致します。

こうして第36回MLPダイヤ会も無事に終える事が出来ました。皆様ご多忙中をご出席戴き、本当に有難うございました。今後も、私共は30周年、40周年大会を目指し、努力を惜しまず励む所存であります。これからも末永いお付合いを、宜しくお願い申し上げます。

トピックス一覧へ戻る
^ このページの最上部へ戻る
Copyright © Mitsubishi Lithographic Press Co., Ltd All Rights Reserved.