エム・エル・ピー株式会社 Mitsubishi Lithographic Press Co., Ltd (MLP)

  • トピックス一覧へ戻る
  • トップページへ戻る

第32回MLPダイヤ会を開催しました 平成17年5月13日 於 武蔵松山カントリー倶楽部

こんにちは。久し振りの更新です。最近担当地区の関係で東京を留守にする事が多いものですから、ついついこのホームページも更新が遅くなってしましました。誠に申し訳ございません。

去る5月13日(金)、第32回MLPダイヤ会が開催されました。当日はあいにく五月晴れとは参りませんで、午前中は肌寒い程の陽気でしたが、各ホールでは皆様の熱気溢れるプレーが展開されていたようです。今回は初参加のお客様が3名いらっしゃいました。今後ともよろしくお願い致します!

写真

表彰式は松村会長のご挨拶で始まりました。 今日本の企業が引き起こしているさまざまなトラブル・不祥事に触れられ、企業の社会的責任とは何か、本来企業とはどう在るべきなのか、というお話の中で今後の三菱重工には期待しているという大変有難いお言葉を戴きました。有難うございました。

写真

続いて来賓の挨拶を戴きました。

写真

三菱重工 紙・印刷機械事業部 吉田部長

写真

三菱重工印刷紙工機械販売(株) 村岡社長

成績発表の前に、今回私共のMLPダイヤ会に初参加のお客様からご挨拶を戴きました。欧文印刷(株)和田様、(株)八洲 川上様、そのほか太田様の3名様です。今後とも何卒よろしくお願い申し上げます。

写真

欧文印刷(株) 和田様

写真

(株)八洲 川上様

今回諸事情によりご登場戴けなかった太田様には、是非とも次回は優勝を狙って戴いて、当ホームページで改めてご紹介させて戴きたいと思います。太田様、よろしくお願い致します!

今回の表彰は趣向を変えて、下位成績からの発表とさせて戴きました。それでは上位3名の方を発表致します。

写真

第3位の松村会長は、私共の坂東営業部長から賞品を受け取って戴きました。

写真

準優勝の高陽美術印刷(株) 大嶋様は、GROSS80,NET70の 素晴らしい成績で、この他シニア優勝・ベスグロ・ニアピン賞も獲得されました。

続いて優勝者の発表です。 第32回MLPダイヤ会優勝者は和宏印刷(株)浅見豊様(NET80)です。OUT43,IN37の大活躍で、今回は大嶋様と共にベスグロを分け合って戴きました。思えば遡る事数回前の当会表彰式で、「打倒大嶋!」の誓いを立てて下さったが浅見様でした。浅見様、宿願成就本当におめとうございます!次回も是非頑張って下さいませ。

写真

おめでとうございます!松村会長から優勝カップを受け取る和宏印刷(株) 浅見様。次回の大嶋様との対決を楽しみにしております。

写真

そしてまたまた出ました!三菱販社村岡社長の「オリジナルグッズ・じゃんけん争奪戦」です(笑)。今回はフランス産ワイン(フォアグラ付)の他、ゼロ戦のネクタイピンが賞品でした。いやはや ‥‥ 盛り上がりました。みなさんゴルフより熱が入っているのではないかと思いました。

写真

「ハイみなさん、ジャンケン頑張ってネ。」

写真

そして見事1等賞?のワインを獲得されたのは、欧文印刷(株)の和田隆史様でした。おめでとうございます。フォアグラを肴に、美酒を呷って戴きたいものです。

写真

じゃんけん争奪戦の興奮も落ち着き、最後に本日の優勝者 和宏印刷(株)浅見豊様より優勝者の挨拶を戴きました。次回の抱負も含めて淡々と語っておられましたが、今後とも宜しくお願い致しますね。

写真

最後に社長の野崎が御礼の挨拶をさせて戴き、お開きとなりました。今回も楽しく会を終える事が出来ましたのも、皆様の温かいご支援の賜物です。ご参加戴いたお客様・関係者各位にはこの場を借りて御礼申し上げます。次回も何卒よろしくお願い致します。

トピックス一覧へ戻る
^ このページの最上部へ戻る
Copyright © Mitsubishi Lithographic Press Co., Ltd All Rights Reserved.