エム・エル・ピー株式会社 Mitsubishi Lithographic Press Co., Ltd (MLP)

  • トピックス一覧へ戻る
  • トップページへ戻る

第31回MLPダイヤ会を開催しました 平成16年10月8日 於 武蔵松山カントリー倶楽部

皆様、こんにちは!去る10月8日(金)、第31回MLPダイヤ会が開催されました。当日はあいにくの小雨でしたが、何とか最後まで本降りには到らず、皆様元気いっぱいにプレーを楽しんで戴けた様子です。

今回は第21回〜30回までの優勝者対象の取り切り戦という事もあって、みなさん気合が入っています。「雨ニモ負ケズ・・・」の心意気で頑張って戴きましょう!

写真

プレー終了後は恒例の表彰式です。最初に松村新会長からご挨拶を戴きました。プライバシーマークの導入等、業界を取り巻く環境の大きな変化にどう対応してゆくべきか、また今後の業界の目指すべき方向の模索などのお話は、私たちにとっても大変参考になりました。有難うございました。

写真
写真

三菱重工紙・印刷機械事業部の和木坂副事業部長

写真

皆様、ご清聴有難うございました。

優勝者の発表の前に、私共の野崎の提案により、第21回からの皆勤賞の方を発表させて戴きました。高陽美術印刷(株)大嶋様、(株)オフセット岩村 岩村様、(株)矢野エンジニアリング 矢野様の3名です。

写真

大嶋様(左)、岩村様(右)、矢野様(左)

一口に皆勤賞とは言っても、第21会から第30回の5年間にわたる10回ですから、これはなかなか出来る事ではありません。感謝の気持ちをこめて記念品を贈らせて戴きましたが、皆様、今後ともご協力をお願い致します。本当に有難うございました!

そして栄えある取り切り戦の優勝者は、旭印刷(株) 上松光男様です。NET73 の見事なスコアで栄冠を勝ち取られました。

写真

松村会長から取り切りの大優勝カップを受ける上松様。本当におめでとうございます!

続いて今大会優勝者の発表です。第31回MLPダイヤ会優勝者は(株)石田美術印刷所 石田清志様(NET83)です。石田様は今回の取り切り戦にも参加されており、これで次回の参加資格も得た訳ですね。次回は取り切り優勝を目指して、是非頑張ってください!おめでとうございます。

写真

おめでとうございます!!!

そして準優勝は、なんとシニア優勝とのダブル受賞の明和印刷(株) 松村寿夫様(NET80)、われらが松村会長でした。松村会長、本日は大活躍です(笑)

写真

松村会長、本日は大活躍です(笑)

写真

第3位は入賞者の常連、タカックス(株)の高月正宏様(NET72)です。

ベスグロはやはりこの方、高陽美術印刷(株)の大嶋陽男様です。最近ここは完全に大嶋様の指定席です。流石です。恐れ入りました!

写真

表彰式も終わり、三菱重工東日本販売(株)の村岡社長の挨拶で事件は起こりました。なんと、かつて三菱重工が製造していた零戦の超精密ミニチュア模型を、本日お集まりのお客様の内1名様だけにプレゼントしようと仰るのです。これには皆様目の色を変えられて、場は一気に盛り上がりました。見て下さい、この射幸心を煽る輝きを・・・

写真
写真

村岡社長と全員でじゃんけん勝ち抜き戦です。すごい熱気でしたよ。村岡社長に負けた方はどんどん抜けて・・・やりましたぁ!見事ゲットしたのは、文祥堂印刷(株) 木立孝夫様です。おめでとうございます!

写真

心なしか後ろの方達がガックリきている様に見えますが(笑)

最後に社長の野崎が御礼の挨拶をさせて戴く前に、切り取り戦優勝の上松様と、ベスグロ賞を獲得された大嶋様にご挨拶を戴きました。お二人に限らず、本日は皆様に楽しんで戴けた様でなによりでした。次回も何卒よろしくお願い致します。

写真
写真

こうして第31回MLPダイヤ会も無事に終える事が出来ました。皆様ご多忙中をご出席戴き、本当に有難うございました。次回MLPダイヤ会は来年春に開催予定です。皆様のまたのご参加を心よりお待ち申し上げております。

トピックス一覧へ戻る
^ このページの最上部へ戻る
Copyright © Mitsubishi Lithographic Press Co., Ltd All Rights Reserved.