エム・エル・ピー株式会社 Mitsubishi Lithographic Press Co., Ltd (MLP)

  • トピックス一覧へ戻る
  • トップページへ戻る

第28回MLPダイヤ会を開催しました 平成15年10月10日 於 武蔵松山カントリー倶楽部

ゴルフシーズンもたけなわの10月10日、武蔵松山カントリークラブにおいて第29回MLPダイヤ会を開催しました。今回は雨の心配は無かったのですが、早朝の高速道路の事故による大渋滞で、スタート時間が危ぶまれる状況でした。幸い事の影響による欠席者も出ず、予定通りのスタートが出来た時は事務局一同「ホッ」 といたしました。秋晴れの空の下で ・ ・ ・ ・とは参りませんでしたが、当日は暑過ぎず寒過ぎずゴルフには絶好のコンディションでした。

写真

スタート前。集合に間に合わなかった方、ゴメンなさい。

予定通りの8:30にスタートしました。お客様・三菱重工業様・三菱重工東日本販社様そして私どもMLPの社員他も参加して、33名9組での、OUT・IN 同時スタートでした。いつも通りの和やかな雰囲気の中で、皆様一時はお仕事を忘れ、思う存分ゴルフを楽しんで戴けたようです。

プレー終了後は恒例の表彰式です。MLPダイヤ会会長 (株)弘報社印刷 斎藤重信社長様の挨拶で幕を開けました。

写真

斎藤会長、今回も楽しいお話でした!

続いて三菱重工業(株) 紙・印刷機械事業部 東京営業部 大倉野次長のご挨拶の後、今回初参加のお客様お二人からご挨拶を戴きました。

写真

(株)精興社 青木宏至社長様

写真

(有)盛伸社 尾形正樹様

いよいよ表彰式です。優勝者は、OUT:52 IN:50 NET:66 のスコアで見事初優勝を飾った、(株)文化印刷 斉藤修様です。おめでとうございます!

写真

斎藤会長より優勝カップが手渡されます。

準優勝者は コダックポリクロームグラフィックス(株)の平山栄助様(0:43/I:42/N:72)です。その後も表彰は進みました。

写真

第3位 タカックス(株) 高月正宏社長様(NET73)
高月様はシニア優勝とのダブル受賞です。おめでとうございます!

そして栄えあるベスグロ賞は、高陽美術印刷(株) 大嶋陽男様(GRS78/NET73)です。

写真

今回も「次回は打倒大嶋だ!」との声が上がっておりました(笑)

最後に当社社長の野崎から、本日の御礼の挨拶をさせて戴き、第29回MLPダイヤ会も無事に終える事が出来ました。いつもの事ながら、終始和気あいあいとした雰囲気でこの会を催す事が出来るのも、ひとえにご参加戴くお客様のご協力の賜物です。斎藤会長始め今回ご参加戴いたお客様及び関係各位に、心から御礼申し上げます。次回も何卒、なにとぞ宜しくお願い致します。

トピックス一覧へ戻る
^ このページの最上部へ戻る
Copyright © Mitsubishi Lithographic Press Co., Ltd All Rights Reserved.