エム・エル・ピー株式会社 Mitsubishi Lithographic Press Co., Ltd (MLP)

  • トピックス一覧へ戻る
  • トップページへ戻る

第28回MLPダイヤ会を開催しました 平成15年5月16日 於 武蔵松山カントリー倶楽部

去る5月16日、武蔵松山カントリークラブにおいて第28回MLPダイヤ会が開催されました。ゴルフコンペといえば気になるのは天候ですが、前日までの天気予報はあいにく「雨」。私達もカサを用いての肌寒いゴルフを覚悟しておりました。ところが当日になってみると、早朝こそ少し雨が残っておりましたが8:30のスタート以降は全く降られる事なく、午後からは雲が切れて薄日が射す程の天気でした。実は当社でのゴルフコンペにおいては、過去27回殆ど雨に降られた経験が無く、これはお集まりの皆様の普段の心がけの賜物かと・・・・皆様ありがとうございます!

写真

スタート前の集合写真。皆さん気合が入っています。

定刻の8:30になり、いよいよスタートです。当日はお客様・三菱重工業様・三菱重工東日本販社様そして私どもMLPの社員も参加して、32名8組での、OUT・IN 同時スタートでした。プレーは和気あいあいとした雰囲気の中で進み、前半終了後の昼食時には各パーティーのテーブルからは談笑が絶えませんでした。中にはスコアを競っている方もいらっしゃる様子で、前半のお互いのスコアを確認し合った上で後半に向けて気合を入れ直してました。

プレー終了後、14:50からパーティールームでの表彰式が行われました。最初にMLPダイヤ会会長の、(株)弘報社印刷 斎藤重信社長様よりご挨拶を戴きました。斎藤会長はいつも通りのユーモア溢れる語り口で経済状況の厳しさを語られた上で、私どもMLPに対して、厳しさに負けない様頑張れ!と暖かい励ましのお言葉をかけてくださいました。

写真

斎藤会長、いつも有難うございます。

引き続き三菱重工業(株)紙・印刷機械事業部 東京営業部 大倉野次長を始め関係者のご挨拶を戴き、いよいよ本日の表彰式になりました。

写真

大倉野次長はタンデムパーフェクターを始めとする三菱の取組みを話されました。

優勝者は、OUT:46 IN:38 NET:68 のスコアで見事初優勝を飾った、(有)盛伸社の尾形博光社長様です。
尾形社長様は、なんと本日のベスグロ賞とのダブル受賞でした。おめでとうございます!

写真

斎藤会長から優勝カップを渡される尾形社長様。本当にお見事でした。

写真

更にベスグロ賞を受賞されました

写真

ダブル受賞の挨拶をされる尾形社長様

更に表彰式は進み、受賞者は次々に斎藤会長から賞品を手渡されました。

写真

準優勝者(株)文化印刷 小林陽二社長様(NET69)

写真

シニア優勝・第4位 旭印刷(株) 上松光男社長様(NET74)

最後に当社社長の野崎から、本日の御礼の挨拶をさせて戴き、第28回MLPダイヤ会も盛況の内に終わる事が出来ました。受賞をされたお客様もそうでないお客様も、当日はつかの間お仕事を忘れて楽しんで戴けましたでしょうか。MLPダイヤ会を通して、お客様相互の親睦を深める事が出来ましたら、私どもにとっては何よりの幸せです。MLPダイヤ会はゴルフだけではなく、今後もお客様に情報を発信出来る様、さまざまな企画を立てて参りたいと思います。(去る4月4日のタンデムパーフェクター見学会はMLPダイヤ会で企画致しました。)

トピックス一覧へ戻る
^ このページの最上部へ戻る
Copyright © Mitsubishi Lithographic Press Co., Ltd All Rights Reserved.