エム・エル・ピー株式会社 Mitsubishi Lithographic Press Co., Ltd (MLP)

  • 最新情報一覧へ戻る
  • トップページへ戻る

新社長のご挨拶

この度、弊社の代表に就任致しました坂東 浩幸と申します。日ごろ皆様には三菱の印刷機を御愛顧いただき、誠に有難うございます。

弊社もお陰様で今年の6月をもちまして、20年目を迎える事になりました。私がこの業界に入りました頃は、バブルの少し前にあたり、お客様は日々忙しい毎日をおくられておりました。独立され、ご自身の会社を持たれる方も、まだまだいらっしゃいました。その後のバブルの崩壊は、私共だけでなく日本全体に、大きな教訓を与えてくれました。

今、弊社の社員一同、もう一度商売の原点に戻り、“地道にこつこつと”をモットーにお客様第一の姿勢で望みたいと考えております。企業である以上、利益を追求する事はもちろん大切な事ですが、このような時代において今最も必要とされているのは、お客様と私達との信頼関係ではないかと思われるのです。お客様の話を誠実にしっかりと聞き、三菱重工へと話をつなげて行く事、安心してエム・エル・ピーの営業に相談が出来る、そんなふところの深い集団でありたいと願っております。

“桃李もの言わざれど、下自ずから蹊を成す”私の好きな史記の言葉です。道はまだまだ遠いですが努力致す所存です。今後共、末永く宜しくお願い申し上げます。

取締役社長 坂東 浩幸

最新情報一覧へ戻る
^ このページの最上部へ戻る
Copyright © Mitsubishi Lithographic Press Co., Ltd All Rights Reserved.